2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

DQNヤンキーだった馬鹿5人が酒を飲んで酔っ払って喧嘩を始めた。

ガチでオススメなサイトはここ↓
307: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)11:36:48 ID:Fb2
maxresdefault

同窓会の時に酔っ払ったヤンキーどもを友人が一瞬にして取り押さえた。

高校がそこそこ規模が大きくて同窓会の時はホテルの大ホールを貸し切って数年ごとに行ってる。
まぁいろんな職についている者もいればフリーターな生活をしている者もいるし死んだ奴もいる。
そんな同窓会で昔からDQNヤンキーだった馬鹿5人が酒を飲んで酔っ払って喧嘩を始めた。
テーブルをひっくり返すわ酒瓶を投げるわで会場は大混乱。
幹事らが静止してもDQNヤンキーらは逆上してもう滅茶苦茶になった。
そして投げていた瓶が制止していた1人の顔面に直撃した。
そこからはいろんな職と言ったようにガチモンの人がいるわけで一瞬に制圧して本物の警察呼んで連れて行ってもらった。
後日酔っ払っていた5人共過失傷害で訴えられて罰金刑になって会社もクビになってた。
同窓会ってのはそれぞれが社会に出てるんだから法を犯すようなことをすればそれなりの制裁が待っていることを知らないのかな。
同級生だから許されるなんてことはないし、それぞれが社会的責任を負ってるんだから当然それなりの行動を求められる。

ちなみに取り押さえたのは男3人で俺の友人。
俺は実家を継いで地元に残ったが2人はKになってて1人はJになってる。
こいつらに勝てるわけがない。
この騒動でKのうち一人に惚れた人が出てあれよあれよと結婚してしまったのはまた別の話。

引用元: ・スカッとした武勇伝inOPEN










308: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)23:54:15 ID:3wK
>>307
別の話しを詳しくプリーズ










コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング