2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

略奪女

ガチでオススメなサイトはここ↓
380: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)18:26:06 ID:Lk2
150302_claclatrain-04

他の方から見たらスカッとしないけど自分はスカッとしたので文才がないけどカキコ

数年前に付き合っていた彼氏とたらしで略奪女といろいろあった話
付き合って1ヶ月くらいのとき彼氏のSNSにたらしで略奪女(以下りゃく子)が「あたしには○○ちゃん(彼氏)が必要だから」とコメントしていたのを見てしまい、
略奪しようとしてるのがなんとなく察し、あんなたらしと関わってほしくなくて彼氏に「あの人好意があるみたいだね」と言ったら「そんなことないよ~」と呑気に返された。
ちなみに、りゃく子は彼氏が付き合っていたことも知っています。
その数ヶ月りゃく子が彼氏に告白をしていたようで彼氏が「告白されたけど断ったよ。あと、喧嘩して縁を切った」と報告してきた。
りゃく子はそのSNSをやめ私はりゃく子からの悩みがなくなって有頂天になっていたがいつの間にか仲直りしていた。
そして「りゃく子の事が好きだから付き合えたら私子と別れる。付き合えなかったら私子と関係を続ける」と言われた。
当時ラリってた私は別れたくなく好きになってもらえるように無駄な努力をしていた。
蛇足ですが、りゃく子はその間2人と付き合っていたみたいだけど長く続かなく別れていたし誰の子だかわからない子を妊娠し出産していたので
もし付き合ったらその子供をどうするか聞いたら僕が育てる!キリッと言っていた。
無駄な努力をしていたが、突然吹っ切れ冷静になり別れを告げたら「りゃく子がたらしで冷めた。私子に謝ってちゃんとやり直そうと思った」と言われたがお断りした。
当時、ショートカットだった私はロングヘアーにして化粧は嫌いだけど勉強し化粧の力を借りて綺麗()になって見返してやろうと思った。
そして、元カレは「あの時はごめん。私子がよければ付き合ってください」と言われたがあの時のようにお断りしたけど引かない。
何を言われても断り続けていたら逆ギレして罵声を浴びせられ帰っていったけどこれが目的みたいなものだったのでスカッとした。
ちなみに、元カレは私と別れてからいまだに彼女がいないらしくスカッ。
りゃく子も、男を捕まえて結婚したみたいだが1年もたたずに離婚したみたいでスカッ。

長くていろいろと伝わりにくくすみませんでした。

引用元: ・スカッとした武勇伝inOPEN










381: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)23:33:37 ID:yqx
悔しい思いしたときは自分が頑張って見返すのが1番だね。お疲れ様でした。良い出会いがありますように。










コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング