2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

初音ミクとかただの二次元だろwwwライブ行くとかきめぇwwwwwww

ガチでオススメなサイトはここ↓
1:2014/11/12(水)13:18:19 ID:


普通はそう思うのかもしれないが、それでもミクは確かにステージに立ってるんだよ。





2:2014/11/12(水)13:24:10 ID:
以下ボカロ画像貼りスレ




3
:2014/11/12(水)13:26:27 ID:
よしきた。




6
:2014/11/12(水)13:28:44 ID:
僕はリンちゃんが好きです
 
7:2014/11/12(水)13:30:04 ID:
実はカイト君好きやで
 
8:2014/11/12(水)13:33:37 ID:
リアリティー グラヴィティー好きです
 
9:2014/11/12(水)13:35:22 ID:
おまえらボカロつってもキャラとしてのミクちゃんとかリンちゃんは意外と素直に可愛いって言うよね

15
:2014/11/12(水)13:55:00 ID:
>>9
だって可愛いんだもん!!
16:2014/11/12(水)14:03:57 ID:
>>15
まあ鏡音は確かに可愛いからしゃーない
 
10:2014/11/12(水)13:38:55 ID:
中の人のしかいったことない
12:2014/11/12(水)13:41:45 ID:
>>10
藤田咲って歌ヘッタクソじゃなかったっけ…
マツリダDIVAの時は合唱してたような記憶があるけど

と思ったけど下田なり風雅なおとなりの方の話か
 
11:2014/11/12(水)13:40:58 ID:
ライブはもうやらないのかな?
 
14:2014/11/12(水)13:43:35 ID:
>>11
この前レディーガガと歌ったりした後はアメリカの歌番組出たりアジアの方でちょこちょこライブしたりしてるし海外中心になっていくかもね
 
13:2014/11/12(水)13:42:41 ID:
拝郷メイコさんはプロの歌手なのは知ってるけど浅川さんって歌とか歌ってるのかなぁ
 
17:2014/11/12(水)20:21:58 ID:
使いどころのないダヨーさん画像を貼るので誰か有効活用してくれ




引用元:





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング