2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

ヤリチンになりたいんだが練習相手してくれる女の子いる?

ガチでオススメなサイトはここ↓
1:2016/05/29(日)12:02:16 ID:
(´;ω;`)








2
:2016/05/29(日)12:02:47 ID:
お前のちんこくさいからやだ
4:2016/05/29(日)12:03:35 ID:
ほぼズル向けだから臭くない(´;ω;`)
5:2016/05/29(日)12:04:33 ID:
ヤリマンにアドバイス貰いたい(´;ω;`)
6:2016/05/29(日)12:04:37 ID:
まずはオナホを舐めてクンニの特訓をしろ
7:2016/05/29(日)12:05:14 ID:
コミュ症だからセックス以前の問題(´;ω;`)
9:2016/05/29(日)12:06:52 ID:
ドケチ貧乏だから風俗は無い(´;ω;`)
10:2016/05/29(日)12:08:12 ID:
AVAやってるこいたら一緒にやろうよ(´;ω;`)
11:2016/05/29(日)12:10:47 ID:
貧乏コミュ障で現時点でテクニックがないやつとセックスする理由がない
13:2016/05/29(日)12:12:22 ID:
ならばワンチャン母性本能をくすぐるっていうのはどうかな(´;ω;`)
14:2016/05/29(日)12:13:24 ID:
何回かスカウトされたことあるから顔は悪くないと思う(´;ω;`)
16:2016/05/29(日)12:13:38 ID:
客を楽しませられないホストに指名来るかって話さ
17:2016/05/29(日)12:13:56 ID:
>>13
母性本能掻き立てるものがないからこんなところで募集してるんだろうが
18:2016/05/29(日)12:15:08 ID:
ワンチャンオカンとやれよ
19:2016/05/29(日)12:15:43 ID:
>>18
鬼才現る
20:2016/05/29(日)12:16:32 ID:
そう可哀相な人間なの
友達も彼女もいなけりゃ職場でもぼっち

母性本能かきたてられない?(´;ω;`)
21:2016/05/29(日)12:17:06 ID:
一ヶ月飯食わなきゃ1みたいな底辺でも風俗行けんじゃね??
22:2016/05/29(日)12:17:25 ID:
>>20
ない
23:2016/05/29(日)12:17:49 ID:
ぽまいらのオカンなら考えないことも無い(´;ω;`)
24:2016/05/29(日)12:18:38 ID:
>>23
口説き落としてみたら?
25:2016/05/29(日)12:19:32 ID:
>>23
考えないこともない??
何で偉そうなの?
一つも良いところがないクズ以下の人間のクセに何で偉そうなの??
ねぇ、なんで?
そんなんだから友達いないんじゃないの??
人に好かれたことないでしょ?
26:2016/05/29(日)12:22:20 ID:
実家に寄生してるから毎月10万使えるが風俗に使う来は無い
高校までは友達いたよ女の子とディズニーいったりした事もあるし(´;ω;`)


引用元:









    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 12:26





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング