2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

【マジキチ】アイドルを刺したキチ●イ岩崎容疑者、AV女優の筆下ろし企画に参加していたwwwwwwwww

ガチでオススメなサイトはここ↓
1:2016/05/29(日) 01:07:18.86 ID:


ほくろが一致






99:2016/05/29(日) 03:03:04.62 ID:
>>1
あほすぎw
107:2016/05/29(日) 03:35:57.63 ID:
>>1
汁男優のくせに日活ロマンポルノは許せないのかよw
169:2016/05/29(日) 08:44:10.40 ID:
>>107
www
188:2016/05/29(日) 10:30:58.80 ID:
>>1
久しぶりのスネーク感
192:2016/05/29(日) 11:01:54.54 ID:
>>1
どいつもこいつも貧弱な体してるなぁ
人に晒すことになるんだから、少しは体型整えろよ
2:2016/05/29(日) 01:10:31.43 ID:
ヒェ…
8:2016/05/29(日) 01:16:23.76 ID:
童貞を救える企画だと思ったが救えなかったのか……
10:2016/05/29(日) 01:17:27.12 ID:
つーかまじじゃんw
よく見つけたなあ
うーわ岩埼きっしょw
グッジョブ!w
20:2016/05/29(日) 01:23:43.65 ID:
単なる下衆だとわかって、在日人権派涙目ワロス
23:2016/05/29(日) 01:26:06.82 ID:
だから、この事件の報道がなくなったのかよ
この業界のほとんどは○○
25:2016/05/29(日) 01:27:27.06 ID:
このスネーク力はどうしたんだよwミューズ思い出すなw
26:2016/05/29(日) 01:27:28.52 ID:
在日893
28:2016/05/29(日) 01:29:12.42 ID:
まじきめぇーw
やっぱりこういうのに出演しちゃう奴って頭イかれてんだよw
どんどん拡散しちゃえよw
ザマァとしか言いようがないw
30:2016/05/29(日) 01:29:42.40 ID:
森総理の選挙区に本社があることで有名な北都系のムーディーズじゃないですか
これでまたムーディーズ儲かりますよ!森総理さすがだね!
41:2016/05/29(日) 01:33:08.12 ID:
>>104
知ってるのかもしれないが
その赤ちゃんネタは既にやってて、えらく叩かれた

そもそも秋元康はそう言うノリの仕事しか出来ない奴

古くはSEGAを潰す位までやっちまったクズだ
42:2016/05/29(日) 01:34:23.65 ID:
ムーディーズ友の会にインタビューはよ
東スポ頑張れ!
47:2016/05/29(日) 01:41:21.19 ID:
おいマスコミさっさと報道しろよ!
岩埼は汁男優やってましたとなw

そうすりゃ世の中の主婦も納得するだろうなあw
あーこいつなら事件起こすわってなw
52:2016/05/29(日) 01:44:33.09 ID:
警察の失態がどんどこ出てきたから報道やめたんだろ
ワイドショー週刊誌が食いつくネタだろうに
58:2016/05/29(日) 01:50:24.79 ID:
ここで893と知り合って依頼された可能性も出てきたな
62:2016/05/29(日) 01:52:12.74 ID:
出演作品1本じゃないよなぁ
66:2016/05/29(日) 01:57:03.62 ID:
真由さんかわいそすぎる
こんな下衆い糞野郎に刺されたなんて許せん
72:2016/05/29(日) 02:02:14.55 ID:
>>66
だなwwwwww

これで汁だんに刺された+ならよりゲスさ増すわwwwwwwwwwwww
73:2016/05/29(日) 02:03:41.21 ID:
よく見つけてきたなwwwwwwwww
だから汁男優行きたくないんだよねwwww
74:2016/05/29(日) 02:06:02.19 ID:
性欲どうのこうのの話しじゃないなこれw
けーさつの馬鹿っぷりが分かってきてるからスルーしたいかw
75:2016/05/29(日) 02:07:40.47 ID:
誰か波多野結衣に教えてやってくれ、ま〇んこ消毒しとけとな
83:2016/05/29(日) 02:19:14.69 ID:
この脳筋バカも一生懸命考えて芝居したんだろうなって
誰かから入れ知恵されたか知らんけど
86:2016/05/29(日) 02:25:28.65 ID:
AV企画が悪いんじゃんアイドルビジネスなんて全く関係ないからな
91:2016/05/29(日) 02:29:39.09 ID:
完全にAV企画のせいだろ
マスコミは地下アイドルだの馬鹿な報道ばかりしてるがな
93:2016/05/29(日) 02:48:24.68 ID:
AV企画が犯人を錯覚させた原因だな
アイドルビジネスなんて全く関係ないからな
なぜなら被害者はアイドル商法なんてしてないから
間違った報道させてる警察やマスコミに責任をとらせろ
誰か芸スポにスレ立てろ
95:2016/05/29(日) 02:51:04.97 ID:
当初からアイドル活動と報道させたり
アイドルとの写真が家にあったとか馬鹿な報道させてたり
96:2016/05/29(日) 02:51:41.14 ID:
完全にAV企画で勘違いしたストーカーやないかい
121:2016/05/29(日) 04:28:51.24 ID:
有ったぞ
https://www.moodyz.com/works/detail/miad692/
159:2016/05/29(日) 08:34:01.24 ID:
>>121
サンプル画像でも大活躍!笑顔のクンニwww
122:2016/05/29(日) 04:30:03.40 ID:
岩崎のブログ
http://ameblo.jp/illion-0107/entry-12144168131.html

2016-03-28

>AVに出るような女は悉く自害すればいいのに。

>市民権与えてんじゃねーよ非国民

>恥を正当化するなゴミ屑が
129:2016/05/29(日) 05:56:31.46 ID:
>>122
お前自身はこの恥と矛盾を自分の中でどう正当化してるんだと問い質したいw
145:2016/05/29(日) 07:34:26.05 ID:
>>122
ネットでこういうこと吠えるやつって、大抵自己矛盾抱えてんだよなあ
155:2016/05/29(日) 08:11:46.45 ID:
>>145
幼稚園児をレイプしたあと幼稚園児を殺し「こんな子も処女じゃないなんて汚れてる」とつぶやく
パーフェクトブルー小説版冒頭みたいな頭のおかしさだよな
165:2016/05/29(日) 08:39:27.53 ID:
>>122
これを読んで「キチガイの書いた文章」以外の評価があったら逆に聞きたいレヴェル
139:2016/05/29(日) 06:27:03.66 ID:
とりあえず芸スポによろしく
被害者をアイドル扱いしているマスコミの間違いを正そうぜ
148:2016/05/29(日) 07:44:37.38 ID:
AV業界にサイコパスがいる!と中村淳彦ってAVライター言ってたし
Avに出る男はどっか頭が切れていないとカメラ前で射精できないと二村仁監督言ってた
154:2016/05/29(日) 08:07:48.29 ID:
報道あくしろよ
岩埼がどういう人間なのかちゃんとお茶の間の皆さんに伝えろや!
172:2016/05/29(日) 08:51:56.14 ID:
岩埼は無駄に行動力のあるパワー系ヲタってことだよ
おまけに不細工w
厄介のその更に上を行く厄介ってことさ
でもさいるだろこういう奴ってさ
173:2016/05/29(日) 08:54:48.94 ID:
暴力団の準構成員とかだったんじゃね?
・汁男優もお仕事
・闇社会とトラブルがあった?被害者を殺害する鉄砲玉役に出世
暴力団が見せしめのために殺人をする時は普通は偽装なんてしないけど、芸能関係に深く関わってるような組だったり誰かからの依頼だったら堂々とやるわけにもいかず、用意周到にヲタとしての設定を作り上げた上で計画を実行
181:2016/05/29(日) 09:19:03.88 ID:
このあたりのやり取り

岩埼容疑者はこの直前、「冨田さんですか? お話できますか?」と冨田さんに声をかけたが、「急いでいるので」と返事され、犯行に及んだという。

なんかストーカーと化した基地外ヲタにしては「冨田さんですか? お話できますか?」のところは距離感がおかしいとちょっと思った
183:2016/05/29(日) 09:31:04.50 ID:
197:2016/05/29(日) 11:22:39.42 ID:
>>183
ちっちゃすぎワロタwww
206:2016/05/29(日) 11:39:16.17 ID:
>>183
これが彼の心を傷つけたんだろうな。
209:2016/05/29(日) 11:47:48.21 ID:
>>183 は違う人だぞ

これが岩嵜容疑者のチンコ
ちっちゃいのは同じだけど
214:2016/05/29(日) 12:00:39.64 ID:
>>209
太もも綺麗だな
程よく鍛えてて色っぽいわ
184:2016/05/29(日) 10:05:01.19 ID:
DMMのサンプル動画の再生回数が10万を超えてる
186:2016/05/29(日) 10:16:45.44 ID:
素人男優目当てでの特需にムーディーズは困惑してそうだな
207:2016/05/29(日) 11:42:29.72 ID:
目の位置が特徴的なのが致命的なんだわこいつ
211:2016/05/29(日) 11:50:13.33 ID:
こいつが一貫性のないクズなのが立証できただけで十分ですよ















コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング