2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

AKBとかでさ。卒業後AV女優になってすぐ引退するのは何故なんだろう?AV女優でもいいから活動し続けてほしい・・・

ガチでオススメなサイトはここ↓
1:2015/03/13(金) 15:02:44.05 ID:
AV女優になった途端に
すぐ辞めちゃう卒メンたち





18:2015/03/13(金) 16:01:42.09 ID:
>>1
2、3本で普通の女優の数年分を稼ぐから
3:2015/03/13(金) 15:06:59.59 ID:
AVはAVで嫌な現場とか、まだやれる
現場とか色々なんだろうな

相手の男優にもよるし、監督にもよるし

覚悟はしていたが、思っていた以上に最悪なんじゃない?。金もあまりもらえないだろうし
4:2015/03/13(金) 15:07:48.53 ID:
ほとんどのAV女優は直ぐ引退する
精神的にキツイ仕事ですし
5:2015/03/13(金) 15:10:48.32 ID:
AV女優は自殺率も高い
8:2015/03/13(金) 15:18:23.75 ID:
たぶん金に困って、後先考えずに1回だけ仕方なく出るって感じなんじゃないかな。
人前でセックスすることに抵抗がないことが前提だけどな
10:2015/03/13(金) 15:45:21.24 ID:
そもそもAV転身が今のところ3人だったっけ?
13:2015/03/13(金) 15:50:16.66 ID:
りこてぃんなるる高松よねの4人かな
よねちゃんは一本限りだっけ?
りこてぃんと高松は引退したよね
14:2015/03/13(金) 15:50:23.36 ID:
AV業界で第一線で生き残るのはAKBで生き残るより厳しいだろ
元AKBって肩書きなければ平均的なAV女優より可愛くないんだから
30:2015/03/13(金) 18:58:04.81 ID:
米沢みたいに本名がバレた状態でAVとか正気の沙汰じゃないな
34:2015/03/13(金) 20:19:09.37 ID:
>>30
ほんとそれ。
AV女優もAV男優も、AV監督も偽名で通す。バレたら一生ついて回るから、文字通り誰にも言わずに消えるんだよ。
43:2015/03/14(土) 01:13:06.61 ID:
>>30
子供を作るのが事実上不可能だからな

子供が何の気なしに母親の旧姓で検索したら
知らんおっさんにチンポブチ込まれて
アヘアヘ言ってるママとご対面だからな

そして愕然としている中
ママがザーメンぶっかけられると
44:2015/03/14(土) 01:15:17.19 ID:
>>43
その時、息子は勃起するのかどうか、それが問題だ
45:2015/03/14(土) 01:21:50.95 ID:
>>44
勃起したらしたで
生真面目な子供だったらヘタすりゃ自頃するだろ
罪悪感かなんかで
46:2015/03/14(土) 01:26:40.91 ID:
>>30
ホント頭おかしいわ
54:2015/03/14(土) 12:44:15.94 ID:
>>30
騙されたんじゃないの
米は頭悪そうだし
47:2015/03/14(土) 10:14:22.62 ID:
AV女優にだってなれるんだ
AKB時代ものし上がるためには性接待でもなんでもやったんだろな
48:2015/03/14(土) 10:46:16.63 ID:
むしろAKBでのし上がれなかった面々がAVに行っているんですが
49:2015/03/14(土) 10:57:28.13 ID:
のし上がった子だって性接待やってたんだろなって話

特にAKBは競争を強いられてる
夢を叶えるためなら何でもやるだろ
53:2015/03/14(土) 12:32:15.96 ID:
>>49
それもはや結論が先にあってこじつけてるだけだよね
55:2015/03/14(土) 12:57:12.47 ID:
>>53
こじつけというより想像してるだけ
AKBに限ったことじゃないけど性接待あっても全然おかしくないと感じてる
52:2015/03/14(土) 11:58:15.69 ID:
AKBはもう強要されるなんてことはありえないけどね
でも年齢的に賞味期限が迫った下位メンとか危機感ハンパないだろうしどんな手をつかってもって考える子はいるだろうし
自らの意思で誘ってきたら男だったら乗るだろう

で、性接待をうけたディレクターとかが熱狂してるファン達をみて優越感に浸るわけだ










    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 00:00





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング