2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

【閲覧注意】AV女優の9割が知的障害者であると最新調査で判明

ガチでオススメなサイトはここ↓
1:2015/04/14(火) 14:16:13.96 ID: AV女優の9割が知的障害を抱えていることが、判明した。
調査によると、AV女優の92%が軽度または重度の知的障害を抱えていた。
雇用の専門家はAV女優に知的障害者が多い理由について、計算ができないためギャラを安く抑えやすく何があっても泣き寝入りできるからと分析する。
AV女優がメディアに登場する機会は増えたが、知的障害者に発言の場を与えることに懸念もある。
http://jpnews.blog.jp/archives/1016834677.html





63:2015/04/14(火) 14:28:27.68 ID:
>>1
統計はとりあえずなんでも9割で捏造すればいいと思ってるのかな?

Japan Pinheaded Newsとかに改名しなよ。
69:2015/04/14(火) 14:29:28.83 ID:
>>1
>知的障害者に発言の場を与えることに懸念もある

何て差別発言なんだ
81:2015/04/14(火) 14:33:09.61 ID:
>>69
ほんとだ、読み飛ばしてたが、凄まじいな
82:2015/04/14(火) 14:33:36.23 ID:
>>1
こういうのを守るのがリベラルっていう連中じゃないの?
慰安婦よりこういうのを守ってやれよ。
705:2015/04/15(水) 04:24:02.20 ID:
>>82
この糞ソースにマジレスとは…
117:2015/04/14(火) 14:44:03.47 ID:
>>1
> AV女優がメディアに登場する機会は増えたが、知的障害者に発言の場を与えることに懸念もある。

最後の一文の意味というか意図がわからないんだけど
池沼はメディアに出て喋ってないでAVでアンアンあえいでろって言いたいの?
122:2015/04/14(火) 14:45:10.47 ID:
>>1
1月3日?
ソースが・・・
151:2015/04/14(火) 14:52:23.52 ID:
>>1

Japan Patriots News←なんでこんなデマサイトでスレ立てするの?
165:2015/04/14(火) 14:56:00.51 ID:
>>1
なんか変なソースだねそれ
166:2015/04/14(火) 14:56:08.34 ID:
>>1
こんなソースで騙されるやついんのか?w
181:2015/04/14(火) 15:06:26.76 ID:
>>1
「JPNが行った調査によると」だろ
なんでココ隠すの?
196:2015/04/14(火) 15:12:41.10 ID:
麻美婆は見るからに池沼やろ。
なぁ?ガチで便所盗撮サイトを閲覧してる>>1
213:2015/04/14(火) 15:23:05.71 ID:
>>1
マジかよ!!
じゃあ、今までお世話になった姉さん方のほとんどが池沼ってこと?
220:2015/04/14(火) 15:25:59.31 ID:
>>1
>雇用の専門家はAV女優に知的障害者が多い理由について、計算ができないためギャラを安く抑えやすく何があっても泣き寝入りできるからと分析する。



いやいやいやいやいや
バカだからAVに出てるんだし、バカだから計算が出来ないだけだろ
246:2015/04/14(火) 15:39:41.16 ID:
>>1のの内容以上に実際は深刻。

知的障害も含め社会的なハンデがある場合、
無店舗型みたいなよりリスクの高い性風俗に流される
傾向がある。

女性の貧困問題の一つ
249:2015/04/14(火) 15:40:59.85 ID:
>>246
女は性風俗という受け皿があるだけまし
288:2015/04/14(火) 16:16:05.98 ID:
>>1
サイトに飛んでみたら創作ニュースのサイトじゃねーか
301:2015/04/14(火) 16:22:15.39 ID:
>>1
いやそりゃそうだろうw
316:2015/04/14(火) 16:30:40.75 ID:
<`∀´>あらゆる便所に盗撮器を仕掛けて便所盗撮サイトを立ち上げまくったら万事解決ニダ!!!

ガチで>>1はこんなヌケサクチョン犯罪者集団だから


って、チョン犯罪者集団に便所盗撮を依頼して便所盗撮サイトを立ち上げまくってる自称ジャーナリストの♯上ハム造と自称スパイの出胃部スペルマーが言ってた。

by 宅ハ朗
322:2015/04/14(火) 16:37:07.90 ID:
>>1
>何があっても泣き寝入りできるからと分析


泣き寝入りできるってどういうこと?
この記事書いてる奴が知的障碍者じゃん
342:2015/04/14(火) 16:50:01.96 ID:
麻美婆は見るからに池沼だもんなw
なぁ?ガチで便所盗撮サイトを閲覧してる>>1
346:2015/04/14(火) 16:53:44.15 ID:
>>1
嘘乙
高学歴AV女優いくらでもいるから
357:2015/04/14(火) 17:12:31.53 ID:
>>1
それはないわ。みんな演技してたりしてつまらんもん。
363:2015/04/14(火) 17:17:50.19 ID:
>>1
>知的障害者に発言の場を与えることに懸念もある。

AVの事をあれこれ書くのはともかく
最後の一文の「知的障害者に発言の場を与えることに懸念」云々はAV抜きにしてただの差別発言じゃないっすか(゚д゚)
376:2015/04/14(火) 17:29:39.62 ID:
>>363

だから・・・これ釣りサイトだってば(笑)
おまえらこんな簡単に釣られるんだね(笑)

少しは自分で考える頭もてば!?情報強者さんなんだろ(笑)
ワイドショーのコメンテーターの発言を妄信するおっさん、おばさんとなんら変わらんのな(笑)

↓まだ信じられないならご自分でお調べになれば?これ以外のニュース記事みてみな(笑)
http://jpnews.blog.jp/archives/1016834677.html
421:2015/04/14(火) 18:26:32.66 ID:
>>1
ゴミみたいなブログでスレ立てんなよ
460:2015/04/14(火) 19:14:19.37 ID:
>>1が知的障害でFA
465:2015/04/14(火) 19:20:14.20 ID:
>>1

なんか意味不明だよな
底辺高校や刑務所受刑者はガチで知的障害が多いらしいけど、
キチンと心理テストや知能テストをしているから、知的障害が多いと判明しているけど、
AV女優相手にそんなことしていねーだろ
483:2015/04/14(火) 19:40:54.23 ID:
>>465
底辺高校は知らんけど犯罪者の二割に過ぎないのに
多いらしいと不確かな情報を書き込む君もまた軽度の知的障害者だと思う
488:2015/04/14(火) 19:45:21.40 ID:
>>1は1個人のブログじゃないかよ。
こんな作り話に釣られるなよ。
490:2015/04/14(火) 19:48:12.82 ID:
>>1
ふざけんなよこのサイト
http://jpnews.blog.jp/archives/1024072937.html
493:2015/04/14(火) 19:50:30.45 ID:
>>1 ブログの自演か?
495:2015/04/14(火) 19:51:43.98 ID:
>>1
>知的障害者に発言の場を与えることに懸念もある。

なにげに差別じゃね?
496:2015/04/14(火) 19:53:51.18 ID:
知的障害者又は精神障害者のどちらかだろ、両方併発してる場合もある
人間には「羞恥」を感じる脳の部位がある、おそらくそこが何らかの理由で欠損してるんだと思う
>>1-10
この症状は女の方が圧倒的に多い、男娼より売春婦の方が圧倒的に多いのと同じ
510:2015/04/14(火) 20:08:46.03 ID:
>>496
そりゃさすがに需要が少ないからじゃないか
505:2015/04/14(火) 20:05:07.62 ID:
>>1
知的障害というか学習障害者だろ

トムクルーズ的な
518:2015/04/14(火) 20:20:17.84 ID:
>>1
知的障害に収入および社会貢献度で負けてどんな気持ち?

需要があるからビジネス成立してるわけだけど、お前需要ないよね。
んで、国から金だけはもぎ取ると。

どのツラ下げて水道電気、公共施設勝手に使ってんだ?
偉そうに道路踏むんじゃねえよ、アスファルト無いとこ選んで歩け!
525:2015/04/14(火) 20:40:20.89 ID:
>>1
知ってた
573:2015/04/14(火) 21:40:15.43 ID:
>>1

個人の趣味ブログじゃないか
606:2015/04/14(火) 22:12:01.70 ID:
>>1
ソースが無い
678:2015/04/15(水) 01:43:37.36 ID:
>>1
信頼性皆無の調査でなおかつ知的障害とは何か知らないようだ
698:2015/04/15(水) 03:20:02.34 ID:
>>1
さすがにそりゃないだろ
9割が精神障害者なら分かる
704:2015/04/15(水) 04:18:42.21 ID:
なあネトウヨさん(´・ω・`)

>>1のブログわ在日工作員なん(´・ω・`)?

それとも支持するん(´・ω・`)?
706:2015/04/15(水) 04:25:05.26 ID:
>>1
士ねデマjpnews.blog.jp
718:2015/04/15(水) 07:07:53.74 ID:
>>1
だからあんなかわいいのに・・・。
737:2015/04/15(水) 08:49:04.96 ID:
>>1
ディスるね~
803:2015/04/15(水) 16:07:11.60 ID:
>>1
このソースのスレ立てやめろや
805:2015/04/15(水) 16:09:36.84 ID:
>>803
ソースより大切な何かがこのスレにはあるんだよ
24:2015/04/14(火) 14:20:02.91 ID:
鈴村あいりちゃんは?
鈴村あいりちゃんはどうなの?
35:2015/04/14(火) 14:22:47.11 ID:
>>24
代表格やんけ
49:2015/04/14(火) 14:25:05.89 ID:
>>35
そうなんだ
ちんこおっきした

サンキュー
432:2015/04/14(火) 18:36:36.71 ID:
>>49
へ、へんたいだー!
539:2015/04/14(火) 20:58:40.91 ID:
>>24
可愛いけどxvideosに3分動画しかないから糞
695:2015/04/15(水) 02:55:20.20 ID:
>>539
2分余る俺は勝ち組
696:2015/04/15(水) 02:56:37.97 ID:
>>695
はやwww
541:2015/04/14(火) 21:00:42.45 ID:
>>24
入れ乳じゃなければいいのに
47:2015/04/14(火) 14:24:53.86 ID:
でも、AVの女優さんってスタイル良いし、顔も可愛らしいよね
池沼だったら、デブで表情もおかしかったりするし
スタイルを維持して流行りのメイクをしてって
賢くないとできないと思うんだけど
79:2015/04/14(火) 14:32:34.48 ID:
>>47
わろたw

スタイルを維持して流行りのメイクをしてって
賢くないとできないと思うんだけど

これ知的障がい者の女脳だろ
225:2015/04/14(火) 15:27:52.13 ID:
>>47
池沼まんこさんチーッス
622:2015/04/14(火) 22:40:37.37 ID:
>>47は心が綺麗な人だとおもう
なんかいいわ
抱いてほしい
53:2015/04/14(火) 14:25:41.38 ID:
恥的障害者、なんだよ

よし、うまいこと言ったからなんかくれ
56:2015/04/14(火) 14:26:22.38 ID:
>>53
先に書くなよ
66:2015/04/14(火) 14:28:51.68 ID:
>>53
クソ野郎
138:2015/04/14(火) 14:49:56.95 ID:
>>53
こんな恥的なレス見たの初めて
820:2015/04/15(水) 17:17:20.40 ID:
>>53
レベル高いな
854:2015/04/15(水) 21:26:00.41 ID:
>>53
割と遅いなw
95:2015/04/14(火) 14:36:33.95 ID:
なんだこのソース
と思ったらこっちの方が大ニュースじゃねーか
http://jpnews.blog.jp/archives/1024241541.html
99:2015/04/14(火) 14:37:26.34 ID:
>>95
ええええwwwww
106:2015/04/14(火) 14:40:14.28 ID:
>>95
ググってもどこも結局はこのサイト発信にたどり着くから信憑性どうなんやろ。っていうか、胡散臭すぎる。
109:2015/04/14(火) 14:40:34.32 ID:
>>95
おせーよ昨日の記事だろ
361:2015/04/14(火) 17:15:56.47 ID:
>>95
四国アイランドリーグを思い出しますね
365:2015/04/14(火) 17:19:06.87 ID:
>>95
国技に本腰挿れることにしたのか
369:2015/04/14(火) 17:23:45.33 ID:
>>95
チョオオオオオオォォォォオオオンwwwwwwwwwwwwwwwww
111:2015/04/14(火) 14:41:44.60 ID:
しかしこんな事よくブログで言えるよな~
115:2015/04/14(火) 14:42:49.51 ID:
>>111
個人を名指しで批判してるわけじゃないから訴えられる心配はないからな
120:2015/04/14(火) 14:44:42.39 ID:
>>115
なるほどねぇ俺は怖くて言えないわw
175:2015/04/14(火) 15:03:20.20 ID:
波多野結衣はなぜAVなんかやり出したのか
あの美貌をもってすれば玉の輿だろうが超イケ面だろうが余裕でゲット出来たろうに
誠にもうれ・・いや怪しからん
178:2015/04/14(火) 15:05:18.27 ID:
>>175
お前ってゴージャス松野イケメンだと思ってるだろ
180:2015/04/14(火) 15:06:25.23 ID:
学歴や知性が高すぎると、結婚・妊娠・出産できなくなるらしいな
345:2015/04/14(火) 16:52:06.59 ID:
>>180
それ女が自分より馬鹿と結婚したくないだけじゃね
189:2015/04/14(火) 15:08:30.99 ID:
池沼、メンヘラ、DQN、在日
100%これに当てはまる
274:2015/04/14(火) 16:00:28.19 ID:
>>189
確かにこれだと1%の漏れもないな
195:2015/04/14(火) 15:12:02.53 ID:
男優はどうなのさ?
227:2015/04/14(火) 15:29:35.61 ID:
>>195
マナーや不快にさせない気遣い、監督からの指示とかやること多いから知的だと出来ないと思う
236:2015/04/14(火) 15:34:57.89 ID:
>>227
知的といえるほどの気遣いではないと思うが…
292:2015/04/14(火) 16:18:14.24 ID:
302:2015/04/14(火) 16:22:24.39 ID:
>>292
まぁさすがにこれはタトゥーシールだろうと思うがw
319:2015/04/14(火) 16:35:06.14 ID:
>>292
人間に生まれてきてこれはねえだろwww
616:2015/04/14(火) 22:28:52.36 ID:
>>292
気になったからクグッてサンプル見ちゃったけど、これどうなんだろう。
本当に頭弱い子?
668:2015/04/15(水) 00:58:49.14 ID:
>>616
こうでもせんと買ってもらえないくらいAVは厳しい業界になった。ネットのせいで
697:2015/04/15(水) 03:14:21.88 ID:
>>668
綺麗な子なのに、衝撃だった。
そこまでしなくていいのにと思ってしまう…
611:2015/04/14(火) 22:17:15.13 ID:
イスラム教の性搾取ばかり批判しているが日本も例外ではない
もっと搾取されている人間に目を向けるべき
617:2015/04/14(火) 22:29:28.26 ID:
>>611
まぁAVもだけど、社会的地位の低いキャバ嬢とかホストみたいな水商売を地位の高い名誉職みたいな風に言ってるテレビ放送なんか日本だけだろうな。
669:2015/04/15(水) 01:06:30.44 ID:


ところで、なんで男も女もみんなこの顔になるんだろうな
671:2015/04/15(水) 01:16:27.08 ID:
>>669
それはダウン症だろ
同じような遺伝子の欠陥だから、同じような顔になるんじゃね
さすがにこの顔の女を抱く気にはならんわ
811:2015/04/15(水) 16:21:57.10 ID:
風俗嬢に一夜で一目惚れされて3ヶ月後には結婚しちゃった男が同期にいたけど
メンヘル入ってて、結局、男の方もおかしくなっちゃったなあ
今はどうしてることやら
813:2015/04/15(水) 16:28:06.90 ID:
>>811
毎日二人で自分の顔叩いて、大声だしてるかもしれん。


こわいお(´・ω・`)










    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 00:00





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング