2ちゃん情報発信局

スポンサード リンク


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






アクセスランキング

変死したAV女優の事件怖すぎ・・・・

ガチでオススメなサイトはここ↓
1:2015/06/15(月) 18:25:05.431 ID:
桃井 望 (ももい のぞみ) 
1978年9月23日 - 2002年10月12日

略歴
2001年 - デビュー
2002年 - 同じくロリ系のAV女優の長瀬愛、堤さやか、樹若菜とアイドルユニット「MINX」を結成して活動。
2002年10月12日 - 長野県塩尻市にて死亡。





2:2015/06/15(月) 18:26:13.977 ID:
お尻市にて死亡
3:2015/06/15(月) 18:26:31.908 ID:
2002年10月12日夜、長野県塩尻市広丘郷原の奈良井川河川敷にて、乗用車が炎上しているとの通報があり、
消防の出動などにより間もなく鎮火したものの、灯油をかけて燃やされた車内外から男女の遺体が発見され、
このうち女性の方が桃井望である事が判明した。

焼損の激しさ及び消火活動によって現場近くが踏み荒らされ、検証は困難であったが、
彼女の死因が数ヶ所におよぶ刺傷によるものであった事から、警察では現在も男性による無理心中・殺人の両面から捜査されている。

心中とすると下記の点が矛盾する。
5:2015/06/15(月) 18:27:18.045 ID:
心中とすると下記の点が矛盾する。

・靴が自宅に残されていた (2人とも裸足だった)
・自宅のPCの電源が入っていたままであった
・運転者及び自動車の所有者の男性 (桃井は自動車運転免許を持っていなかった)が後部座席で発見された事 男性は車内、女性は車外で発見された
・2人とも事件以降の日に知人と会う約束をしている
・灯油を撒いて着火したにも関わらず、灯油を入れたと思われる容器が発見されなかった
・2人とも煙をほとんど吸い込んでおらず、焼死の可能性が低い事
・男性は事件の数か月前に80万円を貸しているが、借用書に記された名前の人物は存在しない
・桃井の身体にあった刺し傷をつけたと思われる包丁が、男性の左手に握られていた事 (この男性は右利き)
6:2015/06/15(月) 18:27:42.384 ID:
焼死物AVの撮影中に起きた事故死だろ
7:2015/06/15(月) 18:28:58.548 ID:
石野容子 (いしの ようこ)
1984年?月?日 - 2009年2月12日

白井エリコなどの名義でも活躍していたAV女優・石野容子(いしのようこ=25歳)が、撮影中に倒れて死亡しました。
8:2015/06/15(月) 18:30:23.738 ID:
板橋署の調べなどによると、12日午後4時半ごろ、板橋区向原3丁目のスタジオから、女優が倒れたと119番があった。

救急隊が駆け付けると、女優はすでに心肺停止状態だった。

同日午後10時半ごろ、搬送先の病院で死亡した。

この日は、朝からAVの撮影が行われており、女優は性行為などを行った後、
「気持ちが悪い」などと話し、倒れ込んだという。

撮影では縛ったり、器具を使うなどの行為はなく、女優の体に目立った外傷はなかった。

板橋署では事件性はないとみている。
9:2015/06/15(月) 18:31:00.091 ID:
彼女は妊娠してはAVに出演、また妊娠してはAV出演と繰り返しており、死亡時は妊娠7ヵ月だったという。
10:2015/06/15(月) 18:31:14.273 ID:
桃井望の事件は闇が深いんだな知らんかった
11:2015/06/15(月) 18:32:28.434 ID:
麻生美由樹 (あそう みゆき)
1987年12月23日 - 2008年4月18日

『週刊インフルエンタ!』(原宿アメブロ放送局)にレギュラー出演。その後2008年2月1日にMOODYZより『実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!!』でAVデビュー。しかし同年4月18日、硫化水素で自殺を図り、急逝。
12:2015/06/15(月) 18:33:31.546 ID:
自殺との因果関係は不明だが、麻生さんはネットで相当なバッシングを受けていた。

ある掲示板には麻生さんについて語るスレッドが立てられている。

その内容は中傷がほとんどで4月10日には麻生さんの名前で“自殺予告”、まで書き込まれていた。

一方、麻生さん自身のブログには11日と15日、硫化水素を発生させるために必要なものを示唆するような書き込みがあった。

その後、18日に豊島区で22歳女性が自殺し、同日中に麻生さんのブログは閉鎖、所属事務所のホームページからプロフィールも消えた。
13:2015/06/15(月) 18:34:28.214 ID:
【ゴキブリ】麻生美由樹総合スレッド【ウジ虫】

http://resistance333.web.fc2.com/10-5.htm

※バッシングを受けていた2chの保存ページです。
15:2015/06/15(月) 18:35:26.908 ID:
芸人50人と体の関係を持ったというタレントの麻生美由樹(21)が衝撃的なAVデビューを果たした。

先週発売の「フライデー」、今週発売の「アサヒ芸能」などに、その芸人の実名や、写真、やりとりしたメールを公開し、赤裸々に語っている。

数多い中でも、S●Xに強烈な印象を受けたと名前が上がったのは、マギー審司、ふじいあきら、「Take2」の東貴博だ。

マギー審司にはいきなりラブホテルに連れていかれ、手錠や目隠しなどを過激なプレイをされたという。

またふじいあきらは王様ゲーム好きで、家にベットが二つあるとか。

東は甘えただなど、彼らの性癖など赤裸々に語っている。

また、「アサヒ芸能」では、「長州小力と安田大サーカスのHIROは、そういう雰囲気になっても手を出してこようとせず紳士的だった」と告白。
22:2015/06/15(月) 18:40:52.681 ID:
>>15
これは憶えてるな
リスカの跡がすごかったとか
あと嵐のメンバーとやりまくったのもこいつだっけ?
17:2015/06/15(月) 18:35:58.812 ID:
こんなん素人からみても殺人だってわかるだろ
18:2015/06/15(月) 18:36:25.837 ID:
これに反応したキングコングの西野亮廣がブログで、
「『50人以上の芸人とヤッた』と言って、ツーショット写真やメールのやりとりを公開していた女が非常にムカつくという事です」
「暴露本なんかを出すクソ野郎と同じ理由であの女が嫌いです。人の不幸で飯を食う人間にだけはなりたくないです」

と、批判したことで、ネットでは大きな話題を呼んでいた。
19:2015/06/15(月) 18:38:17.652 ID:
里中まりあ (さとなか まりあ)
1977年12月15日 - 1999年3月22日

1999年3月22日夜、大阪市天王寺区のホテル「ニューヨーク」の客室で、顔面を正面から1発撃たれ死亡しているのが見つかった。

現場には短銃1丁と薬莢1個が残されていた。

3日前に自宅マンションで暴行を受け、車で連れ去られる姿が目撃されており、連れの男性と口論の挙句殺されたらしい。

同年4月17日、大阪府警天王寺署捜査本部は暴力団組員の50歳の男が大阪府堺市内のホテルに潜んでいるところを里中殺人の容疑で逮捕した。
21:2015/06/15(月) 18:39:32.806 ID:
里中さんが住んでいた大阪市浪速区大国のマンション所有者によると、里中さんは2年前に入居。

同所有者は「芸能関係の仕事をしているとは聞いていたが、普段は地味でパジャマ姿でいると普通の女の子に見えた。

出掛けるときは、やはり派手な服装をしていたが…」と話す。

ところが、昨年秋ごろから暴力団風の人物が出入りするようになり、近所迷惑なので、不動産業者を通じて注意していた。

里中さんは「私は1人暮らし。なぜ私ばかりが注意されるのか」と反論していたという。

殺害のニュースを聞いて同所有者は「まさかこんなことになると…」と話している。
23:2015/06/15(月) 18:41:30.414 ID:
林由美香 (はやし ゆみか)
1970年6月27日 - 2005年6月26日

1980年代から2000年代にかけて活動した日本のAV女優、女優、政治活動家。本名、小栗 由美香。


2005年6月28日、自宅で亡くなっているのが発見された。

警察発表によれば、死因は事件性・事故性のない自然死で、死亡推定時刻は誕生日1日前の6月26日22時とされている。

一部報道では自殺説や薬と酒による窒息死説が出ていたが、詳細な死因は未公表である。
25:2015/06/15(月) 18:42:28.054 ID:
母親は、第一発見者として由美香の遺体を見ると、こう漏らしている。

「家の中なのに、なぜ、足の裏が真っ黒になっているの? ヘンじゃないの?」
27:2015/06/15(月) 18:43:44.765 ID:
05年7月3日、林由美香の遺族は、一部のメディアにこんなFAXを送った。

遺体は、部屋着でくつろいだ状態でうつ伏せに寝そべっていました。

安らかな死に顔でした。

争った跡もなく、所轄警察署も事件性がないと判断しております。

死因が特定されないため行政解剖に回されましたが、特に異常は見当たらないとのことでした。
28:2015/06/15(月) 18:45:11.612 ID:
飯島愛 (いいじま あい)
1972年10月31日 - 2008年12月17日

日本のタレント、AV女優。本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)。株式会社Thesis元代表取締役。東京都江東区出身。瀧野川女子学園高等学校中退。元ワタナベエンターテインメント所属。
29:2015/06/15(月) 18:46:06.607 ID:
死去 2008年(平成20年)12月5日、最後のブログを更新する。

2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが親戚の女性によって発見された。

その後、警察などの調査によって発見時現在で死後1週間ほど経過していたことが判明した。

死亡推定日は発見日である12月24日から起算して12月17日前後であると考えられている。36歳没。

2009年(平成21年)2月4日、東京都監察医務院による病理検査の結果が警視庁渋谷警察署より発表され、死因は肺炎であったことが判明した。
30:2015/06/15(月) 18:47:12.266 ID:
木村藤子さんがいった二文字 飯島愛さんの死因について語るとき、木村さんのことがよく出てくる。

金スマでの「彼女はたったひとつの、二文字の言葉を言ったのです。それは私がとても残念だと思う言葉でした。人間として残念だった。」

という発言はとても印象的でこの二文字の言葉に飯島さんの死因が隠されているではないだろうかと思うからである。

なぜなら、やはり彼女の突然の引退は不可解だからだ。
31:2015/06/15(月) 18:47:48.273 ID:
AV女優を焼き頃すまでに至った理由ってなんだろう
32:2015/06/15(月) 18:50:04.577 ID:
怖いのはこれを無理心中に持っていく長野警だよ
34:2015/06/15(月) 18:52:39.585 ID:
美咲 天使 (みさき てんし)

20人近くの男に中出しされ続け、後半に入り焼酎を原液のまま4リットル以上 漏斗で無理やり飲まされる。その後意識を失い嘔吐。 口から鼻からも嘔吐。肺にも焼酎が入ってしまった様子。意識は無いのにゲホゲホ。心肺機能の停止,数時間後に死亡。
47:2015/06/15(月) 19:22:18.459 ID:
>>34
バッキー?
36:2015/06/15(月) 18:54:13.310 ID:
AV女優に薬物を吸わせて、撮影しながら無理やりわいせつな行為をし、重傷を負わせたとして、
警視庁池袋署は16日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、ビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」役員の男(40)と監督やスタッフら男女計8人を逮捕した。男優1人を除き、いずれも容疑を否認している。

 調べでは、男らは今年6月下旬、東京都豊島区の居酒屋で、AV作品に出演する20歳代の女優に成分不明の白い粉末を吸わせ、意識を薄れたところを同区西池袋のマンションに連れ込んで撮影。

 無理やりわいせつな行為をしたうえ、肛門に浣腸器具を挿入したところ、この器具が破裂してしまい、
女性に内臓損傷など全治約4カ月の重傷を負わせた疑い。

 粉末について、容疑を認めている男優は「合法ドラッグだった」と供述している。
40:2015/06/15(月) 18:58:10.515 ID:
迫真のレイプ作品に仕上げるため事前に女優に意図的に十分な説明を行なわず、集団で暴行を加え、AV女優が本当に恐怖を感じ怯える様を撮影していた。


代表的な作品展開

スタッフがAV女優をリラックスさせ、通常のAV撮影と思い込ませる。
出演契約にサインさせた後、スタッフの態度が急変、AV女優の衣服を剥ぎ取り集団でレイプに及ぶ。
ひととおりレイプシーンが終わった後には、嫌がるAV女優に乱暴行為を働き、本当に恐怖を感じさせ怯えさせる。
41:2015/06/15(月) 19:01:02.859 ID:
暴行

嫌がるAV女優の髪をつかんで振り回すなどの乱暴行為や、腹部や顔面などに平手打ちを繰り返し赤く腫れ上がっていく様子を収録している。

また、嫌がるAV女優の顔を無理矢理、浴槽や水槽あるいは便器などに溜めた水に繰り返し押し込み、執拗な水責めにより呼吸困難に陥らせる様子を収録している。


強制飲酒

『問答無用 強制子宮破壊12』において、AV女優に焼酎を漏斗を用いて強制的に大量に飲ませ、また膣内にも漏斗を挿入し焼酎を流し込むなどしたため、急性アルコール中毒を起こし意識不明、昏睡状態に陥っていく様子が収録されている。

この女優は脳幹麻痺による脱糞にまで至っていて、パッケージにも「死んだ?!」とある。

これ以外の作品でも強制飲酒場面が何度も登場する。


警察官による事情聴取『問答無用 強制子宮破壊17』において、恐怖を感じたAV女優が撮影スタジオから逃げ出そうと裸で駆け出したところを通行人に目撃され、通行人の通報により警察官が駆けつけ事情聴取に当たるが、人身保護にまで至っていない様子が収録されている。
49:2015/06/15(月) 19:24:49.516 ID:
>>41
これの後半の文って警察に事情聴取されるところも録って販売したってこと?
42:2015/06/15(月) 19:02:59.072 ID:
AV女優とかまともな精神状態なら
なろうとすら思わん

言いかえればまともじゃない
精神状態なんだからいつ自殺を図っても不思議じゃない
43:2015/06/15(月) 19:03:09.493 ID:
以上です
他にも数えきれない程あるから調べてください

おっと、誰か来たようだ
50:2015/06/15(月) 19:31:13.876 ID:
生き残ったAV女優の末路
51:2015/06/15(月) 19:33:22.424 ID:
>>50
おいこれちょっとヤバくねえか
53:2015/06/15(月) 19:56:38.696 ID:
>>51
左手に殴られた跡があるのと滑舌がおかしいくらいじゃないんか?
52:2015/06/15(月) 19:51:33.974 ID:
AVも映画制作と同じで当然法律に乗っ取って作るべきだが
アングラみたいな意識で勘違いしてるバカが多い業界なんだろうなぁ
あと性を扱えば(法律上でも)何でもありだと思ってるアホ
54:2015/06/15(月) 19:58:14.620 ID:
AV女優って絶対どっかに一つはあざがあるよな
ひどいやつになると3,4個あるし

ほんとなにしてんだ?って思うくらい
56:2015/06/15(月) 20:01:19.381 ID:
妊婦セックスの撮影後にすぐ意識なくなって死んだ奴も居たよね
パチ屋の休憩室の新聞でみてすげー凹んだ










    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 00:00





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICK UP!
逆アクセスランキング